こんにちはー!ゆきです♪

今日も晴天暑いですね(^_^;
でも週末は、雨模様。。
そろそろ梅雨入りしそうな感じですね。
今アジサイがたくさん咲いてますね〜!
家の近くも綺麗に咲いてましたよ〜(^^)

IMG_1256
お散歩中にも、可愛いアジサイが咲いてましたよ❀

今日は、お天気も良かったのでネパール寺まで
お散歩に出かけました。

ネパール寺に着くといつもなぜか子ども達!
「わーい!!」走ってますー(^^;
IMG_1273

そんな中、一人の男の子が転んでしまい(><)
お友達が「だいじょうぶか〜?」と走って
助けてくれました。
FullSizeRender
それから、二人の様子を見ていると。
転んでは、助けて貰う事が楽しくて(*´∀`)
IMG_1290
ニコニコ笑いあって転んだ真似して助けに行く遊びを
楽しんでました〜!何度もしてましたよ〜!
回りのお友達も助けに行ってました(´∇`)
笑っていると楽しい気持ちになるね〜♪♪♪

IMG_1282
そして、今日も大きいお姉さんは小さいお友達の
手を繋いでお散歩♡してました。
小さいお友達が可愛くてよくお世話してますよ♡

須磨寺の亀さんにも会いに行きましたよ!
IMG_1286

最近公園や池にトンボがたくさん飛んでいます。
亀さんの池にもトンボがいましたよ。

FullSizeRender
葉っぱの先に、止まっています!
子ども達に、
「トンボいるよ〜!」教えてくれました♪

今日もたくさん遊んだので、汗もいっぱい(^_^;
帰ってからシャワーしました!
子ども達、シャワーしてサッパリ(´∇`)
気持ちよさそうにしてました〜☆
「明日もシャワーしてな〜!」とリクエスト頂き
ました〜(^0^)/

明日は、tomoちゃんです!
よろしくお願いしま〜す(^^)