こんにちは☆
土曜日ですね。とんちゃんです♪

すっかり、私の動物好きがしゅってぃにも移っているみたいで、嬉しいです☆へへっ。

コロちゃん、かわいいな♪

昨日はしゅってぃも雨の中、運転していたみたいですね。
私も、夜ごはんの後でちょっとそこまで〜と車でお出かけ…。
それが間違いでした!
見たことのない、大雨で国道は池みたいになって、前は見えないし本当にこわかったです。
この頃、ゲリラ豪雨も多いです。
梅雨もなかなか明けないし、皆様もお気をつけくたさいね。

さて、先日の写真撮影は先生方にもご協力いただき、ご近所の方にもご協力いただきました。ありがとうございました!!

ホームページの制作の方、カメラマンさんありがとうございました☆
写真、楽しみにしています

20200725_160347_711
公園で写真撮影の傍ら、かわいいお花を摘んでいましたよ。
大切に持って帰りました♫
20200725_160302_955
こちらは、お散歩から帰ってきたのですが…
アンパンマン号から降りないよ〜って、寝転がっています☆
えへへ〜と笑ってますよ。
いつも、見つけてもらうのを待っています。
かわいいな♪

連休は、私もリーナさんとムレスナティーでゆったりお茶タイム。
紅茶が本当においしいです。
おかわりがどんどん出てきます(笑)
DSC_0219
パンケーキおいしい〜♪
DSC_0218
今回はパフェもありました☆
ご興味ある方はぜひ行ってみてください〜!
DSC_0217
落ち着くし、いいお店です。
帰りに紅茶を大量に買いまくってしまい、いつもすごい荷物になりますが、今回は車で行ったので楽チンでした

夕方戻ってきて、またすぐに淡路島に行って…ハードでしたが楽しいお休みでした☆

来週から夏休みも始まります!!
今年も楽しい夏になりますように♫

来週の月曜日は、特別企画第二弾ですよ〜。
どの先生かな?
お楽しみに〜♫