こんばんは☆とんちゃんです♪
今日は、バタバタしていて更新が遅くなりましたね。

久々に三ノ宮までドライブしましたが、ネオンが眩しかったです(笑)

私は、今週は1日お休みをいただいて、とてものどかな場所へ行っていました。
DSC_0273
のどかというか、草しかない…(笑)

DSC_0290
よく見たら草の上にカマキリ!!
天然のコオロギとか、蜘蛛やバッタがたくさんいて、カエールちゃんたちのごちそうがたくさんいました♪
カタツムリとか、見たことのない虫もわんさかおりました。
緑に囲まれて幸せでした
20200808_083240_924
そして、きらきら園には新しいお友達がやってきてくれました♪
もう、泣かずに過ごせていますよ!
先月入園したお友達にも、興味津々の男の子です。楽しく過ごそうね
20200808_075223_071
こちらは、お散歩待ちの女の子たちです♪
ベビーカーは卒業してアンパンマン号デビューですよ‌かわいすぎる〜
20200808_075004_705
そして、学童さんはお祭り遊び〜!!
私も全部のお店で熱烈に歓迎されました♫
楽しかったね!!
DSC_0260
にぎやかな、お祭りの最中…。
「あ〜、ええ気持ちやわ〜」と言ってるみたいに浮かんでいるキューピーちゃんに笑いそうになりました。ぷっ♫
DSC_0305
昨日は商店街で働く人たちの須磨寺勉強会、お寺巡りに参加させていただきました。
小池陽人副住職さんが案内してくださり、須磨寺の歴史からわかりやすく説明してくださいました。
DSC_0306
長年、須磨寺に住んでいるのに知らないことばかりで本当に勉強になりました。
とてもおもしろいお話ばかりでした。
ありがとうございました☆
DSC_0310
ミニメロンもそろそろ収穫かな?
大きく成長中です〜

今週も色々ありました☆
みんな元気に過ごせて今週もとても楽しい一週間でした!!
ありがとうございました

月曜日は祝日ですね。
月曜日は番外編でとんちゃんが担当いたします♪
よろしくお願いします