こんにちは☆はじめまして。
まつ先生です。

きらきら園では、毎日歌って踊って働いています
お昼からの担当をしています。

午前中はおうちで静かにコネコネコネ…粘土のお花作りをしています☆

コロナで延期になっていた作品展を開催中ですよ。
明日まで、デュオ神戸で開催しています

1598256915887
ピンクが私です。
お花の先生と記念撮影しました☆
1598256928814
これが私の作品です。
お花作りを始めて8年目になります。
1598256919451
ベビーシューズも作りました。
これ、全部粘土ですよ。

ご興味のある方は、ぜひお越しください

明日は私も1日立っております。
お花の癒やしをどうぞ

これからも、趣味の粘土作りを頑張って、きらきら園のこどもたちとも楽しく遊びます〜。
はりきっていってみよう!!

ありがとうございました。
まつ先生でした