こんばんは〜☆とんちゃんです♪

今週も、よいお天気の中でたくさんお外遊びができました


いつも行く公園では、前の道路が工事中なのでその工事車両を見るのが特に男の子は楽しいみたいですよ
20201031_152826_599
見てます!
女の子は、おままごとしたり可愛く顔をのぞかせています
DSC_0614
見てます!見てます!!
楽しいのですね♪
20201031_155054_881
この日は、一番末っ子ちゃんベイビーも一緒にお散歩に来ました〜。
よくおしゃべりして気持ちよさそうでしたよ♪
20201031_154648_965
さて、昨日のハロウィンパーティーはみんなかわいい仮装で来てくれましたね☆
ミニーちゃん大好き♪でミニーちゃんになれてめちゃくちゃ笑顔なんです!!
20201031_154757_110
かわいい子ネコちゃん♪
お顔にはお鼻とおヒゲも描いていますよ
20201031_155522_878
スタイがハロウィン仕様でかわいい
20201031_153350_100
楽しいリコ先生のえいご遊びに夢中な仲良しさんたち
20201031_154402_519
かわいい仮装でいつもよりもテンションが高いですよ〜!!
この後、リコ先生が用意してくださったカップにおやつを入れてもらって大喜びでした〜
20201031_160557_220
おやつをもって、集合写真です
私もおやつ配りを手伝いましたが、諸事情により前が見えにくくて苦労しました…。
20201031_153205_341

昨日のしゅってぃのブログにもいたやつが、集合写真にお邪魔しています(笑)
みんなこわいかな?と思って一応…遠慮して座ってます…。誰かは…ヒミツです
学童さんもかわいかったし、今週はみんなのかわいい姿をたくさん見られてうれしかったです
また、来週もよろしくお願いします