こんばんは〜☆
とんちゃんです♪今週も、あっという間に土曜日になりました!!

きらきら園がある須磨寺前商店街では、今月25日まで年末大売出し企画で、スタンプラリーをしていますよ♪

商店街の2ヶ所のお店でお買い物をしてスタンプをもらい応募してくださいね〜☆

私も今年から商店街の役員になりました。
微力ながら、頑張ります!!

先日、淡路ハイウェイオアシスに行くとこんな商品が〜!!
20201103_191542_554
淡路島塩サブレ☆
よく見たら、この作っている方が須磨寺前商店街にある天ペロさん〜♪

写真までありました
揚げまんじゅうで有名ですが、色々ご活躍中ですね
塩サブレもめっちゃおいしいですよ

さて、今週もみんな元気に過ごせましたよ〜
朝は、恒例のはとぽっぽ体操を元気にしております。
一日に何度も…みんな大好きです
20201114_223655_564
リコ先生のえいごあそび
えいごで読んでもらえる紙芝居はみんな真剣に聞いています
20201114_223532_609
お天気のよい日は、やすらぎ公園に行きました〜♪
20201114_223447_779
気持ちよさそうな赤ちゃんにヒラヒラと葉っぱが落ちてきています☆
紅葉シーズンですね
学童のお友達は学校から夏野菜の最後の収穫の野菜を持って帰ってきました。
机の「おなら」の落書きが気になるところですが…(笑)
DSC_0713
嫌いだからあげる!という学童さんに、なすの魅力を語りましたが、全く伝わらずありがたくいただきました
おいしいのに…。


日中は寒くもなく過ごしやすい日も多かったですね〜。
また、来週もよろしくお願いします☆