こんばんは!

tomoです

また過ぎちゃう❗️

今日はとってもポカポカ陽気な1日でした。

昨日はお散歩から帰ると
真っ赤な葉っぱを見せてくれましたよ。

あーちゃんも
森林植物園へ行ってきました。

IMG_3957


IMG_3951


赤、黄色、緑のもみじが
とってもキレイでしたよ。

日曜日は布引ハーブ園に行ってきました。
ライトアップされてたので
とってもキレイでしたよ。

IMG_3985


IMG_3986


みんなも紅葉楽しんでね❤️

給食です。
先週はイベントごはんでした。


CollageMaker_20201117_235254581



ニッコリハンバーグ(笑)

メニュー表を見たときに
何だろう?って思ったのですが
くまの豆腐ハンバーグでした。

人参の耳がが大きすぎるくまさんに
なってしまいました。

今日はカレーでした。
きゅうりとコーンのサラダがあったのですが
よく食べてくれてとっても嬉しかったです。

明日も頑張ります。

ギリギリになってしまいました。
ごめんなさい。

明日はゆうこ先生です❗️
よろしくお願いします