こんにちは!木曜担当りーなです!

昨日、今日は異常にあたたかいですね!
本当にびっくりします~、お昼以降出勤の先生方はもれなく「あつい~~」
と言いながら入って来られます!

通勤の途中にある天神さんも紅葉がきれい!
最近は天神さんは行っていないのかな~?

IMG_4128


昨日も今日もとってもいいお天気できらきら園のみんなはお出かけ
していました~

今日は保育ルームもベビーちゃんがいっぱい来てくれていましたよ!

私からはお昼の様子と朝のひとときをお伝えします~

昨日はグラタンでしたね!とってもおいしそうでしたよ~

IMG_4129


IMG_4130


こちらのお友達はお料理を頑張って作っています~~
お味見でしょうか?!

IMG_4135


定番のプラレールとミニカー!
男の子に人気ですが、女の子も一緒に楽しく遊んでいますよ!

IMG_4141


2歳児さんになると紐通しも集中して出来るようになります~
上手上手!


Image-1 (67)


お人形をおんぶのお友達!
よく見ると二重?!手にはお荷物で、大変そうです(笑)



IMG_4140


こんな風に、自分の好きな遊びをみつけて楽しく過ごしています~


最後にドキドキキッズの入園についてお知らせしますね。

今週も入園希望の方からお問合せが何件か入っています。
きらきら園、保育ルーム、学童すべて満員のため今年度は
追加で受け入れできない見込みです。
転園の方がいらっしゃいましたらご案内可能という状況です。

来年度に関して、申し訳ありませんが、学童保育の来年度のご案内は終了しています。
きらきら園は、認可園との併願をお考えの方が多数いらっしゃいますので、
併願の方は認可園の入園の結果通知が来てからのお申込みをお願いしています。

認可園には申し込まないよ、という方は順番に来年度入園のご案内をしています。
今年度までの4月段階では希望の方はすべてご入園いただけたのですが、、
来年度は正直、どうなるかわかりにくい状況です。。
詳しくはお問合せ下さいね。入園ご検討の方はご見学をお願いします。

それでは明日はしゅってぃです~よろしくお願いします。
また来週、さようなら~