あけましておめでとうございます

tomoです

IMG_4176



今年もよろしくお願いします

今年はぜんぜんお正月って感じが
しませんでした

あーちゃんは
逃げるは恥だが役に立つというドラマを
ずっと観てました

クリスマスとお正月とあっという間に
終わってしまいました。

お友だちもサンタさんにプレゼントもらったよ
って嬉しそうにお話してくれましたよ

12月のイベントごはんは
もちろんクリスマスのごはんでした。

ポテトサラダ

CollageMaker_20201227_235649684
CollageMaker_20201227_235538739


トナカイさんに見えないけど
トナカイさんごはん

バタバタの1日でした。

あーちゃんのおうちもクリスマスごはん

CollageMaker_20201225_001021938
喜んでくれたのはお兄ちゃんの彼女だけ(笑)

もう大人なんだからやめて❗️
みたいな感じでしたが
ついついやってしまう

今日の給食はシチューでした

人参、玉ねぎ、鶏肉、カブ、ほうれん草が
入ってますよ。

DSC_1042


明日はお魚です
頑張りますね

この先コロナはどうなるのでしょう?
不安な年明けとなりましたが
いいことがたくさんある素敵な1年に
なりますように

明日はゆうこ先生です
よろしくお願いします