こんにちは
tomoです

今日は暖かいですね

今日のみんなは
豆まきをして大はしゃぎでしたよ
また明日のブログで先生が
お伝えしてくれると思います

とっても可愛かったです

今日の給食は鬼さんライスでした。

DSC_1070


ケチャップライスに髪の毛はサラスパです
鬼にはみえないですね

明日は麻婆豆腐です
頑張りますね

さてさて…

あーちゃんは
きらきら園を退職することになりました。

みんなと一緒にいれるのは金曜日までです。
ブログも今日で最後になりました。


先週からみんなの給食を作ってくれる

古賀先生が来てくださってます。

CollageMaker_20210202_130251858
すごく優しい先生ですよ
そして
とってもパワフルでお料理も上手です

よろしくお願いしますね

緊急事態宣言も延長されるみたいですね
我慢することもいっぱいありますが
楽しいこともいっぱいみつけなから
元気で過ごして下さいね

先生方もありがとうございました❗️
とっても楽しかったです

長い間ありがとうございました

金曜日まで頑張りますね

明日はゆうこ先生です
よろしくお願いします