こんばんは!りーなです!
今日は祝日でお休みですね~、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ドキドキキッズでは新projectがいよいよ動き始める形になってまいりました。
色々な貴重な経験を積ませていただいています。
園はお休みですが、とんちゃん先生は今日もお仕事関連で外出されていると
思います、、多忙~~~

というわけで?今週はお友達の写真が撮れていなくって 汗、
いつも写真がギリギリなのがバレます 笑

先日のお昼の先生方の光景をお送りします。


IMG_4576


おひなまつりの製作の準備中でした。
昨日の午前中にお友達は制作に励んでいました~
私は来年度入園の方のご案内があって写真がとれなくて残念。。

来年度といえば、きらきら園では企業枠のみ受け入れが可能です。
企業枠って何??!という方、一度園までお問合せください。
詳しく説明させていただきます。

今日は私はお仕事お休みでしたので、おうちにいました~~
なんと、またペイントしてしまいました!


IMG_4604


今回は普通の色です!アースカラーという感じでしょうか?!


IMG_4624


養生してぬりぬり~~~~~家族と友達総出で塗りました。
というのも、今回5Lの大缶で、諸々大変で、、、4面塗りだったんです。
養生を外して17時で疲れ果ててしまいました。。

IMG_4621


いや~~やっぱり2.5Lがちょうどいいですね。。
ペイント興味ある方!お声がけください!めっちゃアシストしますよ!!
今日はずっと家にいたのにあっという間に一日が過ぎ去りました。

来週は頑張って園の様子をお伝えできるようにします。。
それでは明日は金曜日、しゅってぃです。
よろしくお願いします、おやすみなさーい!!