こんばんは☆
とんちゃんです♪

今週もあっという間に週末ですね。

ドキドキキッズのこどもたちは、今週も元気にすごしていました。
私も、今週は保育ルームのお友達と過ごしたり、学童さんのお友達とも少しですが過ごせたし、きらきら園でもたくさん遊んで充実していました

20210213_201336_597
きらきら園の末っ子ちゃん2人がほぼ同時に眠ってしまった日がありました☆
かわいい〜♪
20210213_200958_004
でも、それを見てニコニコしているこのお友達の姿がさらにかわいいです

お次は…何をしているかというと…
このしょんぼりくんは、只今順番待ちです(笑)
その前まで私と遊んでいましたが、この女の子がやってきて交代〜!!
20210213_201709_615
でも、待っている間ずっとこのままで…じーっとしていました
おもしろいので、先生が写真を撮ってくれました。
自分の番になるとすごい笑顔で、私のマスクをはぎとったりして一気にやんちゃくんに変身していました
20210213_201249_461
今日は暖かい一日でしたね。
天神さんまでおさんぽに行ってきました!
私はベイビーちゃんと先に帰りましたが、スヤスヤ眠っていて気持ちよさそうでしたよ
少しずつ春に近づいています。
DSC_0985
今、リーナさんからこの本を貸してもらい読書中です。
私は比較的、人とのコミュニケーションはうまく出来る方なのですが、会話の受け取り方などについての男女の違いとか、会話が苦手な人の心理とかについて知ることができ、なんだか考えさせられました。
DSC_0986
毎年恒例のおじさんから送られてきた牡蠣。
これが来ると2月を実感してしまいます。
でも、もう2月も半分終わりですね〜。早いな〜!!
さて、来週の月曜日はみか先生が初登場です‌よろしくお願いします