こんにちは〜!あさみです!

昨日まではポカポカお天気だったのに、今日は少し寒い
また、寒さが戻ってしまうのか…と思うと嫌ですね
でも、こんな寒さ、子どもにとってはヘッチャラなんでしょうね
キラキラ園のお友達が元気に過ごしてるのが目に浮かびます

今日は園はお休みなので、数日前の写真を載せますねー!

昨日はやすらぎ公園へ!
みんな、思い思いに広がって遊びます!
公園が広いので先生たちもバラバラになって、見守りながら一緒に遊びますよー♪

IMG_0619

このお友達は赤い実をたくさん集めてる最中!
カップに1cmない実をたくさん入れてましたよー。
FullSizeRender

こちらのお友達は休憩中!
たくさん遊んで喉が渇いてたようで、お茶がすぐに空っぽに!!
そして、お空を見上げながら「飛行機いないねー」と飛行機を探していました!!
IMG_0617

さて、こちらのお友達は「はらぺこあおむし」の絵本を広げて、たくさん出てくる食べ物を一緒に食べていましたよ!イチゴが好きなのかな〜?イチゴばっかり食べてました☆
IMG_0618

こちらのお友達!上手にお料理中!
オレンジのお弁当箱にたくさんの料理を詰め「先生、食べてー」と美味しそうなお弁当貰っちゃいました♪
たくさんあったので、半分こにして一緒に食べましたよー!
IMG_0612

最後はこちらのお友達!
おやつを食べて、ご機嫌さん!
お花のスタンプの下は満面の笑顔!
IMG_0616


今回のブログが祝日なので、何書こうかな〜っと考えながら…
そうだ!寝顔を撮ろう!
と…みんなの寝顔をコソッと無音カメラで撮ってたんです。
そして、いざ書こうとアルバム見たら一枚も登録されてなくて…泣

せっかく、可愛く寝顔、寝相がお伝え出来ると思ったのに…。残念…

なので、次回、リベンジしますね☆

ではでは、楽しい祝日をお過ごし下さい!
明日は、ゆうこ先生、宜しくお願いします☆