こんばんは♪あさみです!

今日はあいにくの雨でしたね😔
キラキラ園のお友達も残念そうでした〜😣
明日はお天気だと良いですね〜!

そんな今日はお部屋でたくさん遊びましたよー!
小さい子チームは体を使って動く!動く!

ボールを投げては拾い、持っては走り!
とっても楽しそうでした。


そして、この扉!IMG_0739

キラキラ園の正面玄関の奥にもう一つ玄関があり外に出入り出来るのですが、そちらの玄関の内側にゲートがあって、そこからボールを全て投げいれるのが小さい子チームのブームみたいです。
手をピーン!と伸ばして入れている姿が可愛い!

IMG_0742
全てのボールを入れたあとは、みんなで覗いてました!笑

IMG_0776
こちらの女の子達は新体操?ヨガ?
色々なポーズをとってくれました(^^)

IMG_0779
3人の先生の足の上に乗って「バスに乗って揺られてる〜♪ゴー!ゴー!」
みんなノリノリ〜!
この曲!みんな大好きで、エンドレスでした☆

IMG_0781
こちらのお友達は「アイアイ♪アイアイ♪おさるさんだよ〜♪」と歌いながら、お猿さんポーズ!
お部屋をお猿のままグルグル〜!
最終、疲れたのかゴリラみたいになってました(o^^o)

雨だったけど、お部屋で楽しく過ごせたね〜♪

さて!
今日はやっと寝顔が撮れました😁
みんな、グッスリ〜!
どんな夢を見てるのかなぁ〜😄

IMG_0770

IMG_0771

IMG_0772

FullSizeRender

FullSizeRender

みんな、可愛い寝顔(^-^)

子どもの寝顔は癒しですね!!
今回写真撮れなかったお友達はみんな起きてしまってました!
撮りに行くのが遅かったのです😭
また、撮りますね♪
お楽しみに〜😁

ではでは、明日はゆうこ先生です!
宜しくお願いします🥺