こんばんは☆とんちゃんです
今週は、保育ルームの改装工事の関係で毎日作業に追われる日々でした〜!!

駐車場も大改装で…DSC_1063
えらいことになってます(笑)
大きなトラックが来て工事で出たブロック塀や大きなゴミなど、たくさん積んでいってくれました。
私も、頑張って運びました〜!!
ふらふらになりながらも、なんとか大きな片付けも終わり安心しました。

朝の時間や、夕方の時間はきらきら園に行きこどもたちの元気な姿に癒やされてました
保育ルームの片付けをしながら、保育ルームのお友達の様子もたくさん見れたし、学童のお友達とも過ごせました
DSC_1068
こちらのお嬢さんは、お人形のおふとんに自分が寝ています(笑)
おもちゃにもおふとんをかけています
20210320_220022_830
昨日は、きらきら園のお友達3人と保育ルームにおつかいに行きました
ちょうど保育ルームのお友達がお庭にいたので一緒に遊びましたよ
20210320_220104_799
お庭にサークルや、ランチもできる机が登場です♪
20210320_220147_406
昨日のブログでリサイタルをしていた写真がありましたが舞台となった砂の山です。
あのリサイタルの時は私もいましたが、葉っぱのミニマイクが本当にかわいくておもしろかったです生で聞けたのでラッキーでした
DSC_1075
さて、今日はお休みだったので私は淡路島に遊びに行って来ましたよ!!
淡路の端っこまで行き、のどかな町をぶらぶらしたり買い物をしたり、楽しくリフレッシュできました
DSC_1076
たこせんべいの里に行きましたが、コレ好きなんです
さっきから食べ始め、止まりません
今週はふらふらになっていましたが、リフレッシュできてよかったです☆
お昼ごはんを食べたお店で転びましたけど…
まだふらふらしてるんですね(笑)
恥ずかしかったです

来週も元気に頑張りましょう〜
来週はみか先生からスタートです。
よろしくお願いします