こんばんは!ゆうこです。

今日は1日寒かったですね
暖かいのに慣れてしまった体には
堪えます・・・

冬のお布団を
片付けてしまったので
「シーツが冷たい~」と
うちの子・・・

風邪を引いたらどうしよう?

皆さんも体調を崩さない様に
気を付けてくださいね!


さてさて!
今週、私は赤ちゃんチームで
過ごすことが多くて

お散歩もお留守番チーム。

帰ってきたお友達の
「今日は○○に行った!」
「○○見た~♪」     などなど
お散歩中の楽しいお話を
聞くの楽しみなんです(*^▽^*)

特に大きいお友達は
会話が上手になってきているので
話の内容もしっかり分かって
おもしろいです!


なので今日は
写真が赤ちゃんチームの物しか無くて
来週はたくさん紹介出来る様に
いっぱい撮りますね!


こちらは4月から
きらきら園に来てくれている
ツインズ!
DSC_4736~2
お揃いのお洋服&スタイで
とっても可愛い~♥️

ご機嫌だと
ず~っと喃語で「あ~♥️」「う~♪」
と話しかけてくれます!

そして笑顔が堪らん!


給食待ちのお友達!
「早くして~♪」の顔ですね(*^O^*)
DSC_4740~2
この日、写真を撮った離乳食は
まだ初期の物でしたが
DSC_4739
この度、少しグレードアップしました

一人一人のペースに合わせて
丁寧に食事を用意して下さる
給食の先生には感謝!感謝!です。

因みに
・おかゆ
・かぼちゃ
・にんじん
・ほうれん草
・大根
・白身魚         のメニューです!
  
幼児食も食べやすい工夫を
あれこれして下さって
とっても有難いです!

最近は給食を紹介する機会が
減っているので
また載せますね!

では、また来週~!

明日はりーなさんです。
よろしくお願いしま~す!