こんばんは♪アサミです!
今日もお天気でしたねー!
明日からお天気が崩れるなんて信じられないですね(T ^ T)

緊急事態宣言が発令され、GWは公園や広場、海などが人でいっぱいになりそうな予感でしたが…お天気が悪いとなると、お家で過ごす事になりそうですね!!

これで、少しでも感染者が減っていってくれたら良いのですが…。

小さいお子さんがいるご家庭は引きこもりになるGW!
きっと、ママやパパが大変ですよね😭
我が家も家の中で何をしよう、何をしよう…と今から考えてます😔
引きこもり生活、頑張って乗り越えましょうね🥺

今日は午前中に園外に出ていた為、写真が午後からしか撮れず😣
写真に写っているお友達が偏ってしまってますが…すみません😔
来週はたくさんのお友達を撮りますね😊


お昼寝後の女の子!
先生がベビーちゃんを抱っこしてフリースを掛けているのをマネっこ中です🥺
マネっこしてる姿が可愛くて可愛くて😍💕IMG_1650

こちらの男の子は
何持ってるの?っと聞くと「しょーぼーしゃ!」と言って、ずっと握りしめてました😊
乗り物大好きな男の子です💕
IMG_1647

こちらの男の子は長ーい電車を繋げていました!キレイにカーブして走らせていましたよ😊
IMG_1646

そのお兄ちゃんの横でマネっこ中😋
一生懸命並べていました!
IMG_1642


こちらの男の子は恐竜を指差して、「ティラノシャールスー!」と何回も教えてくれました!
IMG_1638
みんな、それぞれ、好きなおもちゃを楽しんでいました😊

今日のおやつです❤️😊
チーズとジャコが入ったおにぎり🥺❤️
とっても良い匂い💕

IMG_1649

IMG_1648

おかわりする子もいましたよ😋

今日も元気いっぱいなお友達がたくさん😊
明日も元気いっぱいで登園してくださいねー😄

では、明日はゆうこ先生です😆
宜しくお願いします❤️