こんばんは☆とんちゃんです♪

いよいよ、ワクワク園のオープンが近づいてきましたね

ギリギリになった電話の工事もなんとか開園に間に合って一安心です。
色々な買い出しに先生たちも頑張ってくれています
20210529_200206_287
おもちゃの準備もバッチリです!
DSC_1287
とんちゃん宅にいた双子パンダちゃんもわくわく園にお引越しです!
がんばるんだよ
DSC_1290
さて、昨日は須磨の綱敷天満宮の神主さんに来ていただき、わくわく園のご祈祷をしていただきました。
DSC_1286
きらきら園の開園の時にも来ていただきましたよ。
DSC_1291
お部屋のお祓いもしていただきました。
こんなのを撒いてお祓いをしていただきました。きれいでした
ありがとうございました
20210529_200055_952
お部屋に戻ると、恐竜になりきっているお友達が、ギャオ〜ギャオ〜とやり合って遊んでいました
朝から用事に追われていたのですが、こんなやり取りに癒やされますDSC_1292
夕方はきらきら園のエアコンの分解洗浄をしてもらいましたよ。ピカピカにしてもらってすっきり爽快です
色々あった一週間でした。
やっと土曜日〜と思って出勤しようと玄関を開けると…うちの前だけなぜか水漏れ?
どこの水かな?
ひどくなりませんように(笑)
DSC_1293
来週から、ブログの担当の先生の曜日変更がありますが、わくわく園の担当の先生もいますので、また様子をお伝えいただきましょう
来週は、みか先生からです!
よろしくおねがいします