こんばんわ〜みかです⭐︎
土曜日は長男の誕生日会をしました🍰
またまた可愛いアイシングクッキーを
頼んじゃいました✌️
ポケモンブームな長男に、、、
IMG_4819
とっても可愛いかったです❤️


さて、今日は一時預かりのお友達が
来てくれていましたよ!!
同じくらいのお友達とも遊んでみたいと
キラキラ園に行くか迷われていたので今日は
キラキラ園のお友達と一緒に遊びました😊

IMG_4905
バケツに水を入れてぷよぷよボールを

すくったり潰したりしながら遊んでいました!

IMG_4902
みんな集中して遊んでいました!!

また一時預かりがあるので一緒に遊ぼう〜と
お約束をしてばいばいしました😊

帰ってからはたくさん汗をかいたので
シャワーをしてご飯にしましたよ!
赤ちゃんチームは先に帰ってご飯をたくさん
食べていました!

赤ちゃん同士目があうとあーあーと
お話していますよ♪
なんのお話してるのかな😊

IMG_4920

IMG_4911

座るのも少しずつ安定してきています。
前屈みにならなくなってきています✌️
毎日の小さな成長が嬉しいですね❤️

逆光で見にくいですが、、、
笹を飾ってわくわく園も七夕にむけて
準備中ですよ〜🎋
IMG_4919

こんな可愛い七夕のものも先生が
持ってきてくれました!
可愛いですね🎋手作りです🪡
IMG_4909
その下にある日めくりカレンダー📆は
アサミ先生と手作りしました✌️
こんなのが欲しい!と言う要望に作りました❤️
熱中症にも気をつけれるように
5段階で危険信号をつけていますよ〜!

IMG_4789

冬は風邪が流行ったりすると思うので

流行っている風邪などに変更して
使いたいなぁと思っています♪

玄関のゲートも先生達と取り付けしましたよ〜

IMG_4921

IMG_4906

これで危なくないですね♪

明日も元気いっぱい遊びたいとおもいます!
明日はゆうこ先生ですよ〜😊
よろしくお願いします❤️