こんばんは!ゆうこです。

昨日のみか先生のブログにも
ありましたが

わくわく園のお友達と
きらきら園のお友達

昨日は近くの公園で
待ち合わせして
一緒に遊びましたよ~♪

みか先生が持ってきてくれた
ぷよぷよボール(正式名称は何?)
1624366379969
お水に浮かべたら
とっても綺麗~✨&涼しげ~🎐

きらきら園のお友達も
分けてもらって嬉しそう!
1624366392234~2
「ほら!見て~綺麗でしょ~❤️」


こちらの女の子は真剣な表情で
ぷよぷよボールと水の配合中?
_20210622_221621
こっちのカップからあっちのカップ
またまた元に戻したり・・・
_20210622_221731
黙々と楽しんでいましたよ!

今日は私はお休みでしたが
また一緒に遊びに出かけたのかな?

どんどん交流して遊ぼうね!


先日の夕方
_20210622_221213
お人形型のブロックを並べ始めた女の子
DSCPDC_0003_BURST20210617161415251_COVER
「ちょっと足りない・・・」
せっせと運ぶ中腰姿が可愛い!
_20210622_221310
もうすぐ完成~!

途中倒れてしまっても怒らず
またやり直して
見事完成させていましたよ(*^▽^*)
頑張ったね~❤️

それを見ていた年上の男の子DSC_5177
「こうしたら、面白いねんで~!」
ブロックの向きを変えて
ドミノ倒し!
DSC_5179
「行くで~!」

上手く倒れて、回りで見ていたお友達も
「うわぁ~❤️」
_20210622_223735
「今度はもっと長くしよ~♪」
頑張って並べて
上手く倒れてた時の歓声が
凄かったです!

少しずつ落ち着いた遊びや
お友達と協力して遊べる様にも
なってきましたよ!

明日はあさみ先生です。
よろしくお願いしま~す(^o^)/

では、また来週~♪