こんばんは〜!!
とんちゃん先生に変わってみかです😊♪

今日は土曜日でいつもより少人数〜!!
でも賑やかな声が響いていましたよ☺️

久しぶりに登園だったお友達も元気いっぱい😍
せんせーいて飛びついてきてくれます😌
時々ママー!!!と呼ばれます🤣

ひなまつり製作がまだだったので一緒に
取り組みました♥️

IMG_9471

いい笑顔❤️
紙粘土をちぎったり丸めたり
楽しんでいましたよ〜!!!

可愛い雛人形が出来上がりました♪
順に持ち帰っていますがみなさん
可愛い〜!!と言っていただいています🥰

ほんとに可愛い作品で個性あふれています☺️

IMG_9470

パズルをしたりドレスを着て
プリンセスになったり、、、👗

かくれんぼをしたり(^^)
隠れるとこはないんですが、、、笑
必死にお部屋で隠れていました😊

写真があんまり撮れていなくて、、、
すみません😭


先週の写真も少しご紹介💕

IMG_9345
楽しい音楽が流れていたので覗いてみると
パネルシアターで楽しそうでした😍
はたらくくる〜ま〜♪♪♪

もうすぐ2月が終わりますね!!
来週からは少し暖かくなるんだとか🥰

わくわく園では胃腸風邪、
キラキラ園では熱や鼻水、咳など
まだまだ体調がすぐれないお友達が
ちらほらと😭
みんな早くよくなりますように〜♪♪♪

全員集合する日が楽しみですね💕
では、楽しい休日をお過ごしください😊

月曜日はとんちゃん先生です🥰
よろしくお願いします😊