こんばんは〜!!
とんちゃん先生に変わってみかです😊♪
今日は土曜日でいつもより少人数〜!!
でも賑やかな声が響いていましたよ☺️
久しぶりに登園だったお友達も元気いっぱい😍
せんせーいて飛びついてきてくれます😌
時々ママー!!!と呼ばれます🤣
ひなまつり製作がまだだったので一緒に
取り組みました♥️

いい笑顔❤️
紙粘土をちぎったり丸めたり
楽しんでいましたよ〜!!!
可愛い雛人形が出来上がりました♪
順に持ち帰っていますがみなさん
可愛い〜!!と言っていただいています🥰
ほんとに可愛い作品で個性あふれています☺️

パズルをしたりドレスを着て
プリンセスになったり、、、👗
かくれんぼをしたり(^^)
隠れるとこはないんですが、、、笑
必死にお部屋で隠れていました😊
写真があんまり撮れていなくて、、、
すみません😭
先週の写真も少しご紹介💕

楽しい音楽が流れていたので覗いてみると
パネルシアターで楽しそうでした😍
はたらくくる〜ま〜♪♪♪
もうすぐ2月が終わりますね!!
来週からは少し暖かくなるんだとか🥰
わくわく園では胃腸風邪、
キラキラ園では熱や鼻水、咳など
まだまだ体調がすぐれないお友達が
ちらほらと😭
みんな早くよくなりますように〜♪♪♪
全員集合する日が楽しみですね💕
では、楽しい休日をお過ごしください😊
月曜日はとんちゃん先生です🥰
よろしくお願いします😊
とんちゃん先生に変わってみかです😊♪
今日は土曜日でいつもより少人数〜!!
でも賑やかな声が響いていましたよ☺️
久しぶりに登園だったお友達も元気いっぱい😍
せんせーいて飛びついてきてくれます😌
時々ママー!!!と呼ばれます🤣
ひなまつり製作がまだだったので一緒に
取り組みました♥️

いい笑顔❤️
紙粘土をちぎったり丸めたり
楽しんでいましたよ〜!!!
可愛い雛人形が出来上がりました♪
順に持ち帰っていますがみなさん
可愛い〜!!と言っていただいています🥰
ほんとに可愛い作品で個性あふれています☺️

パズルをしたりドレスを着て
プリンセスになったり、、、👗
かくれんぼをしたり(^^)
隠れるとこはないんですが、、、笑
必死にお部屋で隠れていました😊
写真があんまり撮れていなくて、、、
すみません😭
先週の写真も少しご紹介💕

楽しい音楽が流れていたので覗いてみると
パネルシアターで楽しそうでした😍
はたらくくる〜ま〜♪♪♪
もうすぐ2月が終わりますね!!
来週からは少し暖かくなるんだとか🥰
わくわく園では胃腸風邪、
キラキラ園では熱や鼻水、咳など
まだまだ体調がすぐれないお友達が
ちらほらと😭
みんな早くよくなりますように〜♪♪♪
全員集合する日が楽しみですね💕
では、楽しい休日をお過ごしください😊
月曜日はとんちゃん先生です🥰
よろしくお願いします😊

コメント