こんばんは~!ゆうこです。

2月も今日で終わりですね。
早いな~明日から3月か…🎎


今日は寒さも和らぎ
お天気も良くて🌞
お散歩日和でしたね!

私は出勤時間がゆっくりで
お散歩の出発時間に間に合わず
お留守番組でしたが

出勤途中の私と
お散歩で公園に向かうみんなと

信号を挟んでバッタリ出会いました!

気付いたお友達があちらから
「先生〜💞」「お〜い♪」と
可愛らしく手を振ってくれました😄

ほんとにみんな、可愛いわ〜♥

お散歩から帰ってきた女の子から
「楽しかったよ〜♪」のお話を
たくさん聞きました!

おしゃべり上手で
聞いていて、とってもおもしろい🤣

次回は一緒に行きたいな〜💓


そんな公園の写真を
たくさん送っていただきました♫

鯉がたくさん泳いでいますね!
暖かくなったから動きも
速くなったみたい😃
IMG_9547
小さいお友達は午前睡をしてしまったり
体調が優れなかったりで
なかなか散歩に出られず…
IMG_9558~2
なので今日はテンション上がりまくり〜😊
お顔が隠れていますが
「お魚いるよ〜!」と言いたげな顔!
必死なお顔が可愛い〜💞
IMG_9555~2
あらあら😆
松葉に埋もれていますね!
IMG_9556~2
「なに〜?」と小さいお友達が集まってきました。
お外でも、お部屋でも大きいお友達は
小さいお友達にとっては憧れ〜✨のようですね!
IMG_9549~2
これだけ広いとやりたくなりますよね〜♫
サッカー⚽
上手にドリブルが出来る様になりましたよ!


さてさて!
お部屋で過ごすチームのお友達は
午前中の眠気に勝てず…
4人中3人がお休みTIME😪💤

もう一人は
先生もおもちゃも独り占め〜♫

大好きな「だるまさん」シリーズの
絵本📚を何度も「読んで〜」とおねだり!
DSC_9850~2
この絵本のだるまさんの絵
よ〜く見ると
左右に揺れているのが見えますか?

だから
「だ・る・ま・さ・ん・の〜」と
読むと、だるまさんと同じ様に
左右に揺れてくれます!

めっちゃ可愛い〜✨
こんなにじっくり絵本を聞けるなんて
大きくなったな〜😆


一時預かりのお友達が
久しぶりに来てくれました!
嬉しい〜💞
IMG_9561~3
大きいお姉さん達が
着れなくなったドレスを
次世代の女の子が嬉しそうに
着て、パーティーに参加!

こうやって、
遊びは引き継がれていくのでしょう!


こちらもパーティーのマネっこ中!
DSC_9856~2
末っ子ちゃんとその次に小さいお友達!
しっかりとパーティーに参加してますね😄
可愛いです💞


明日はもしかすると
先生のチェンジがあるかも!?

ちょっと分かりません😝

一応あさみ先生に
繋いでおこうかな〜♫
よろしくお願いします!

では、また来週〜♫