おはようございます!!
今日は、なかなか忙しい1日になりそうなので朝にブログを更新しています。
毎日、暑すぎますね
先日、朝から元気に登園したお友達が…アンパンマンシリーズのお人形の「てんどんまん」のおわんのフタをパカッと開けたいよ~!!と言い始めて…(笑)
フタが開くタイプのおもちゃではないので、無理なのですがどうしても中身が見たいのか、フタを開けたいのか…??

この子です…。
アンパンマンのお話ではこの中においしいホカホカ天丼が入っているんですよね。
天丼はないのに~。あまりにもずっと言っているので…ついに。。。

パッカ~ン!!フタが開きましたよ♪

大喜び♪こんなに喜んでくれるなら…。てんどんまん、ごめんね。
その後は、またフタをつけろと訴えていたようですが…(笑)
その後は学童のお部屋に移動~!!

またまた始まりました~!!この遊び…♬
盛り上がりすぎて、トイレの前もふさがれていました。
「またいで通っていいで!!」と言われましたが、プレッシャーがすごくてトイレを断念しました
長い夏休み、快適に過ごせるようにこんなものも設置されました☆

どんな「ご意見」がいただけるでしょうか??
そんな中、私が家にスマホを忘れてきた日がありました。
その日は、どうしてもスマホが必要な日だったので、取りに行くことになりました。
めんどくさい~…。
と言っても、私の家は学童のお部屋からは5分もかからないくらいの距離です。
「ヤッター!!一緒に取りに行く!!」と大喜びの人たちが…?
スマホを取りに行くだけなのに、大人数…

お留守番中のこゆきちゃんも、ちゅーるをもらえてよかったね

みんなに交代でだっこもしてもらっていましたよ☆

なぜかマンションのロビーで記念撮影

ここでも…(笑)旅行??
にぎやかな旅でした~

みんなにかわいがられたこゆきちゃんですが、夏になったので初めてシャンプーしてみました。
水がイヤだし、ドライヤーもイヤだったみたいでかなりご立腹になって…。

あぁ…
こわいよ~!!見てる…。
丸1日、触ることを許してもらえませんでした…。
今朝は「ニャーン」と起こしにきてくれたので一安心です。いい匂いでした
来週はもう8月になりますね。

洗濯物を取り込んでいたら、不思議な雲を見ました。夏の雲かな?
本当に暑いので熱中症など、お気をつけてお過ごしくださいね。
月曜日はみか先生からです
よろしくお願いします☆
今日は、なかなか忙しい1日になりそうなので朝にブログを更新しています。
毎日、暑すぎますね
先日、朝から元気に登園したお友達が…アンパンマンシリーズのお人形の「てんどんまん」のおわんのフタをパカッと開けたいよ~!!と言い始めて…(笑)
フタが開くタイプのおもちゃではないので、無理なのですがどうしても中身が見たいのか、フタを開けたいのか…??

この子です…。
アンパンマンのお話ではこの中においしいホカホカ天丼が入っているんですよね。
天丼はないのに~。あまりにもずっと言っているので…ついに。。。

パッカ~ン!!フタが開きましたよ♪

大喜び♪こんなに喜んでくれるなら…。てんどんまん、ごめんね。
その後は、またフタをつけろと訴えていたようですが…(笑)
その後は学童のお部屋に移動~!!

またまた始まりました~!!この遊び…♬
盛り上がりすぎて、トイレの前もふさがれていました。
「またいで通っていいで!!」と言われましたが、プレッシャーがすごくてトイレを断念しました
長い夏休み、快適に過ごせるようにこんなものも設置されました☆

どんな「ご意見」がいただけるでしょうか??
そんな中、私が家にスマホを忘れてきた日がありました。
その日は、どうしてもスマホが必要な日だったので、取りに行くことになりました。
めんどくさい~…。
と言っても、私の家は学童のお部屋からは5分もかからないくらいの距離です。
「ヤッター!!一緒に取りに行く!!」と大喜びの人たちが…?
スマホを取りに行くだけなのに、大人数…

お留守番中のこゆきちゃんも、ちゅーるをもらえてよかったね
みんなに交代でだっこもしてもらっていましたよ☆

なぜかマンションのロビーで記念撮影

ここでも…(笑)旅行??
にぎやかな旅でした~
みんなにかわいがられたこゆきちゃんですが、夏になったので初めてシャンプーしてみました。
水がイヤだし、ドライヤーもイヤだったみたいでかなりご立腹になって…。

あぁ…
丸1日、触ることを許してもらえませんでした…。
今朝は「ニャーン」と起こしにきてくれたので一安心です。いい匂いでした
来週はもう8月になりますね。

洗濯物を取り込んでいたら、不思議な雲を見ました。夏の雲かな?
本当に暑いので熱中症など、お気をつけてお過ごしくださいね。
月曜日はみか先生からです

コメント