こんにちは!リーナです。
GWで曜日感覚がおかしくなっています。
もう金曜日なのですね!
きらきら園は今日はお休みのお友達が多いです。
今日のお昼はパスタ~

今日は卵ありだったので、アレルギー対応のお友達はこちらです。

手が汚れたので机で拭いていました(笑)
お昼間は公園へ!

砂場遊びや、

梅?あんず?の実が落ちていたのを集めたり、、楽しそう~

こちらは先生のお膝の取り合いの図。
今日は遠足の下見にも行っていただいていましたよ~
私はお弁当を運ぶ係の予定です、たのしみですね~~
ところで最近きらきら園がマイナーチェンジしたことはご存じでしょうか??

入口の段差のところが木からちゃんとしたスロープになりました!
いつもお世話になっている工務店さんが
「ちょうどいいかな、と思って~余ってたから~」ということで、
設置してくださいました!
木ってだんだんと朽ちてきますので、買い替えてたんです、これでストレスフリー!!
さて、ご近所情報です!
月見山の林産婦人科の看板が昨日、かけ替えられていましたよ!!

林先生は引退されたのでしょうか?
私が長男を生んだときはまだおじいちゃん先生もいらっしゃいました。
ちょっと運営が変わったんですかね??
それからですね、みか先生が行っていたりんご飴やさんに私も行ってみました~

注文したら、めちゃくちゃ豪快に包丁でカットしてくれます。
予想してたより美味しかった~(失礼)また行こうかな~
私はGWはほとんど家におりまして。。
ちょっと行ってみよか~ということで、神戸高校の文化祭に行ってきました!

これが噂の坂か~~~!
いや、私も神戸育ちなので坂にはたいがい慣れているつもりでしたが、
これはガチでした。。
文化祭といえばうちの長男も昨日今日と文化祭です!
恒例のクラティことクラスTシャツです。今年はこれ!

・・・はぁ・・・
見てすぐ、何を意味するか分かった方!!・・・いる??
単に名前を書くことはないようです。
それではまた来週、さようなら~~
GWで曜日感覚がおかしくなっています。
もう金曜日なのですね!
きらきら園は今日はお休みのお友達が多いです。
今日のお昼はパスタ~

今日は卵ありだったので、アレルギー対応のお友達はこちらです。

手が汚れたので机で拭いていました(笑)
お昼間は公園へ!

砂場遊びや、

梅?あんず?の実が落ちていたのを集めたり、、楽しそう~

こちらは先生のお膝の取り合いの図。
今日は遠足の下見にも行っていただいていましたよ~
私はお弁当を運ぶ係の予定です、たのしみですね~~
ところで最近きらきら園がマイナーチェンジしたことはご存じでしょうか??

入口の段差のところが木からちゃんとしたスロープになりました!
いつもお世話になっている工務店さんが
「ちょうどいいかな、と思って~余ってたから~」ということで、
設置してくださいました!
木ってだんだんと朽ちてきますので、買い替えてたんです、これでストレスフリー!!
さて、ご近所情報です!
月見山の林産婦人科の看板が昨日、かけ替えられていましたよ!!

林先生は引退されたのでしょうか?
私が長男を生んだときはまだおじいちゃん先生もいらっしゃいました。
ちょっと運営が変わったんですかね??
それからですね、みか先生が行っていたりんご飴やさんに私も行ってみました~

注文したら、めちゃくちゃ豪快に包丁でカットしてくれます。
予想してたより美味しかった~(失礼)また行こうかな~
私はGWはほとんど家におりまして。。
ちょっと行ってみよか~ということで、神戸高校の文化祭に行ってきました!

これが噂の坂か~~~!
いや、私も神戸育ちなので坂にはたいがい慣れているつもりでしたが、
これはガチでした。。
文化祭といえばうちの長男も昨日今日と文化祭です!
恒例のクラティことクラスTシャツです。今年はこれ!

・・・はぁ・・・
見てすぐ、何を意味するか分かった方!!・・・いる??
単に名前を書くことはないようです。
それではまた来週、さようなら~~

コメント