こんにちは☆とんちゃんです!!
連休がおわり、またいつもの日々が始まりました。
保護者の皆様から寄せられる、連休中の子どもたちのご報告をうれしく見させていただいています♪
ありがとうございます

私はいつもよく行く淡路島のお友達のおうちに行ってきましたが、淡路島が連休はすごい人でびっくりするくらいの車でした。もう連休を避けて行こうと心に誓いました。

SNOW_20260509_162009_142
自然がいっぱいで気持ちよく散策できました。

今週はにこにこ園の様子で~す!

母の日のカーネーションづくりをしました

SNOW_20260509_161746_579
かわいく紙コップをデコレーションして嬉しそうに持ち帰っていました☆
直接「ママ、いつもありがとう」と言いながらお母さんに渡せたお友達もいて感動しました

SNOW_20260509_161636_344
こちらのお部屋では、スライムづくりに挑戦しているお友達が♪

SNOW_20260509_161655_175
この感触が気に入ってくれたみたいです
ずっと遊んでいました!

SNOW_20260509_161811_312
真剣に取り組んでいますね~!
みんなスライムも喜んで持ち帰っていました
スライムづくり大成功です


SNOW_20260509_161718_574
元気いっぱい!!
仲良しで遊んでいますね☆
にこにこ園のお友達は、それぞれ違う園に通っていますが、みんなとても仲良しです♪
ここがなかったら出会わなかったお友達なんだな~と思うと、やっぱりにこにこ園を開園してよかったなと実感しています

今週もありがとうございました!!
また来週もよろしくお願いいたします
タローマンの服がステキすぎます