こんばんは〜みかです😌
GWも終わりいつもの日常に
戻りましたねー🤭

我が家は滋賀県に行ってきました♪
室内でプールができるヴィラに泊まりに🏠

IMG_7945

プールを囲んでお部屋があり
BBQができる部屋もありました♪

FullSizeRender

子どもらはプール三昧で楽しんでいました🩷
着いてプール
ご飯食べてプール
起きてもプール🏊‍♂️

次の日はアスレチックに🫶

IMG_8031

楽しんでいました💕

毎日遊んでたらあっという間に
GWが終わっちゃいました🤣

みんなの連絡張も楽しく読ませて
もらいました❤️‍🔥
写真付きで可愛かったです🤭💕

今日のきらきら園は、、、須磨寺公園に🛝
公園の芝刈りをしていて車がたくさん
停まっていたので今日は砂場のみの
お約束で遊びました😌

IMG_8253



IMG_8250

木陰で😊

トラックが気になるぅ〜〜〜のお友達!

IMG_8229

ありさんもたくさんいました!
ありが自分よりも大きな虫を運んで
いるのを興味津々で観察中!
IMG_8256

がんばれーと応援していましたよ🥰

IMG_8251

赤い木の実を探し中!!
みんなそれぞれ楽しんでいました🫶💕

少し早めに切り上げて須磨寺の
亀さんに会いに🐢

IMG_8258
たくさんの亀がいましたよ〜🤭

IMG_8259

手を叩くと近くに来てくれました😍
私は働きだして初めて須磨寺に
きた時は置物だと思っていたら
動いてびっくりしたのを覚えています笑

何匹いるんでしょう〜🐢🐢🐢


きらきらえんでは鼻水のお友達が
増えてきています😭
来週は遠足を予定しています!
きらきらえん、わくわくえん、
にこにこえんのお友達みんなで
行きますよー🤭🩷
楽しみです♪
体調崩しませんように、、、🥺

私はこないだ初めてゆうこ先生と
下見に行ってきました🐠
下見をしながらも楽しんじゃいました笑

FullSizeRender


みんなとどう回ろうかなぁとゆうこ先生と
頭をフル回転しながら♻️考えました🥰
怪我なく安全に楽しめますように🩷

楽しみっ♪
みんな風邪をひかないでね〜💕


昨日は母の日でしたね👩
我が子達から母の日プレゼント🎁と
手紙✉️をもらいました🩷
自分たちのお小遣いで選んで
買ってくれたみたいです😊❤️嬉

IMG_8198


母にしてくれてありがとう❤️❤️❤️


今週も楽しく過ごしましょうね😌‼️
では、また来週〜👋