こんばんは🌇久々の水曜日!あさみです😌
祝日、GWと重なり 2週間ぶりのブログになります!
GWの連絡帳を読ませていただいて
とても楽しかったのが伝わってくるぐらい
内容盛りだくさんで🤭
読んでいて楽しかったです😌

私はGWは長男が野球を習い始めた為ずっと不在!長女は高校生となるともう自由人😂一緒にお出かけするのも一苦労😂
なので、末っ子と公園や実家に帰ったり…綱敷天満宮に長女の入試のお礼参りをしに行ったりと近場でのんびりでした😌
子どもが大きくなるなつれて一緒に行動しなくなりちょっぴり寂しい😭
そう思うと一緒にいれる一瞬一瞬を大切にしないとなぁ😣と思ったGWになりました!

さぁて、今日は須磨寺公園にいきましたよ💕

暑くて木陰の下でお砂遊び開始です🎶
今日もアイス屋さんにケーキ屋さんが開店していましたよ💓
IMG_1689
IMG_1682

ダンゴムシを探しているお友達!
小さい丸い実を見て「これかな?あれ?いないねー😳」と実とダンゴムシを見間違え🤭
その姿が可愛かったです💓
IMG_1683

こちらのお友達はメロンカップの中にたくさんの実を集めていましたよ♪
集めるたびに「せんせー、見てみてー😆」とカップを見せてくれましたよ!
IMG_1675

ダンゴムシ発見😆
みんなで覗いて観察です😍
お腹減ってるのかな?と優しいお友達のみんな!
お砂をプレゼント🎁
IMG_1672

行きながらウトウト〜😌
ベビーカーの心地よい揺れでぐっすりです😍
IMG_1691

あっ!アリさん🐜
先生に「あそこだよ!」て必死に教えていたお友達です☺️

IMG_1690

ちょっと遅めに公園に着いたのですが、満足するぐらい遊び…帰ると美味しい給食が待っていました😍
デザートのバナナ🍌まであって、みんなモリモリ食べていましたよ♪

朝の時間、ご機嫌に積み木遊び!
1番上に乗せたいようなのですが…
のらなぁーい🤭笑
スーパーマン🦸‍♂️のようなスタイル!
なんて可愛いのでしょう💕
IMG_1692

こちらはお母さんになりきり真っ最中🤭
しっかり子守唄も歌っていましたよ😆🎶
IMG_1693

お!お〜🫣🫣
絶妙なバランスです!
一つ乗せると「すごいー🎶」と周りからの拍手が👏
IMG_1695

その後場所を移動して
「みんなー、ねんねしよー」とお誘い☺️
可愛い❤️ねんねスタイル🤭
IMG_1694

また、違った日は末っ子ちゃんも交えて…女子会です💓お姉ちゃんに混じってニッコニコ😆💕
年齢関係なく遊べるのもドキドキキッズの良いところですね😌🎶
IMG_1698

GWの明けてから5月の製作に取り組んでいます😆
今回は貝拾いをした時の貝を使って、可愛い作品作り💓🤭

出来上がりが楽しみなのですが…1週間は時間がいりそうです😭
IMG_1696
出来上がりを楽しみにしていてくださいね💕😍

今日の夕方の急な雷雨⛈️大丈夫でしたか?
我が家はまさかの自転車で習い事に行っていた帰りにタイミングだったのでビッショビショに😵‍💫
すぐにお風呂に入りました😂
お迎え時間だったお友達は大丈夫だったかな?
風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね☺️

月曜日のミカ先生のブログでも書いてありましたが、鼻水のお友達がチラホラ😭

来週は遠足もあるので、みなさんたくさん食べてゆっくり休んでくださいねー😌

それでは今日はこの辺で🎶