こんにちは!リーナです。
今週、すっかり暑くなりましたね。。扇風機だしました。。
今日もいいお天気のなかきらきら園のお友達は公園に行っていました~

砂場コーナーにて。
アイスのコーンは人気があります~

実をみつけたよ~~

二人で木の中に入ったどんぐりを出そうとしているところだそうです。
日差しが強いのが写真からも感じられます!!
こちらはお部屋の様子。
今日は久しぶりのお友達が一時預かりでご利用でした。
前回はまだベビちゃんだったのに、すごくおねえさんになっていましたよ~

ラックのべびちゃんにたくさんのオモチャを持ってきてくれていました!

ここのコーナーも人気です。
ちょっと、、すみません~~~と言いながら通らせてもらいます(笑)

こちらは朝のおやつでいただきます~のところ。
みんなちゃんと手をあわせてご挨拶できるようになってきてます!
そんなこんなで、私はようやく職員紹介シートを完成させました~~~
やった~~~~~
ここにも貼りたいけど名前も顔もめちゃめちゃ出てますので、、園で見てね!
各園に貼り付けています!
ご利用の方にはお知らせでお送りしますね。
ちょっと今日は忙しくて送信できなかったので来週やります。
がんばったよ~みんな、みてね~~~
それではまた、さようなら~~
今週、すっかり暑くなりましたね。。扇風機だしました。。
今日もいいお天気のなかきらきら園のお友達は公園に行っていました~

砂場コーナーにて。
アイスのコーンは人気があります~

実をみつけたよ~~

二人で木の中に入ったどんぐりを出そうとしているところだそうです。
日差しが強いのが写真からも感じられます!!
こちらはお部屋の様子。
今日は久しぶりのお友達が一時預かりでご利用でした。
前回はまだベビちゃんだったのに、すごくおねえさんになっていましたよ~

ラックのべびちゃんにたくさんのオモチャを持ってきてくれていました!

ここのコーナーも人気です。
ちょっと、、すみません~~~と言いながら通らせてもらいます(笑)

こちらは朝のおやつでいただきます~のところ。
みんなちゃんと手をあわせてご挨拶できるようになってきてます!
そんなこんなで、私はようやく職員紹介シートを完成させました~~~
やった~~~~~
ここにも貼りたいけど名前も顔もめちゃめちゃ出てますので、、園で見てね!
各園に貼り付けています!
ご利用の方にはお知らせでお送りしますね。
ちょっと今日は忙しくて送信できなかったので来週やります。
がんばったよ~みんな、みてね~~~
それではまた、さようなら~~

コメント