こんにちは、リーナです!
昨日はすっごいジメジメでまだ5月なのに家でエアコンをつけてしまいました。。。
湿度45%でめっちゃ快適でした!
今日は晴れ予報がなぜか雨?!
お散歩に行こうとすると雨が降ってきてしまいまして、、結局みんなはお部屋で過ごしました。
お部屋で何をやっていたかというと、、

スライムです~~みて~みて~~~と差し出してくれていますね!

みんな触感を楽しんでいます!

お箸でつんつんしたり、、

♡にしたり!ちょっと手で見えなくて残念~~

いつの間にか蛇になっていました!!
こちらはわくわく園の製作!
上手にポンポンできていたよ~


こちらはきらきら園の小麦粉粘土!楽しそうでしたよ~

奥のお部屋ではのんびりと自由あそびです。
今週は歯科検診もありました~

先生、いつも園まで来ていただきありがとうございます!!

順番をまつお友達。。
神妙な面持ちです。。だんだん順番が近づいてきて緊迫ムードです。。
みんな賢くて全員スムーズに終了しましたよ~~

こちらは女子三人が椅子に座って絵本を読んでいて可愛かったのでパシャリ!
今週もいろんなことがありましたね~~
私はようやく決算処理も終わりまして、来週ついに会計事務所に行きますよ!!
は~~~~がんばった~~~~6月はちょっとゆっくりしたいです!
さて、ご近所情報です!
月見山界隈では有名な新文堂という本屋さんの二階に何やらオープンするらしいです。

??フィジオショット??トレーニング??なにそれ??
前に紹介した謎のドーナツ屋さんには「四柱推命」とか書かれていたのですが。。
?謎のお店増加中。
きらきら園の先生のお話だと、二国沿いにあったパン屋さん→カフェとラーメン屋
だったお店が閉店?して改装中みたいです。なにになるのかな??
引き続き注目していきたいです!
それでは本日はこれにて、さようなら~~
昨日はすっごいジメジメでまだ5月なのに家でエアコンをつけてしまいました。。。
湿度45%でめっちゃ快適でした!
今日は晴れ予報がなぜか雨?!
お散歩に行こうとすると雨が降ってきてしまいまして、、結局みんなはお部屋で過ごしました。
お部屋で何をやっていたかというと、、

スライムです~~みて~みて~~~と差し出してくれていますね!

みんな触感を楽しんでいます!

お箸でつんつんしたり、、

♡にしたり!ちょっと手で見えなくて残念~~

いつの間にか蛇になっていました!!
こちらはわくわく園の製作!
上手にポンポンできていたよ~


こちらはきらきら園の小麦粉粘土!楽しそうでしたよ~

奥のお部屋ではのんびりと自由あそびです。
今週は歯科検診もありました~

先生、いつも園まで来ていただきありがとうございます!!

順番をまつお友達。。
神妙な面持ちです。。だんだん順番が近づいてきて緊迫ムードです。。
みんな賢くて全員スムーズに終了しましたよ~~

こちらは女子三人が椅子に座って絵本を読んでいて可愛かったのでパシャリ!
今週もいろんなことがありましたね~~
私はようやく決算処理も終わりまして、来週ついに会計事務所に行きますよ!!
は~~~~がんばった~~~~6月はちょっとゆっくりしたいです!
さて、ご近所情報です!
月見山界隈では有名な新文堂という本屋さんの二階に何やらオープンするらしいです。

??フィジオショット??トレーニング??なにそれ??
前に紹介した謎のドーナツ屋さんには「四柱推命」とか書かれていたのですが。。
?謎のお店増加中。
きらきら園の先生のお話だと、二国沿いにあったパン屋さん→カフェとラーメン屋
だったお店が閉店?して改装中みたいです。なにになるのかな??
引き続き注目していきたいです!
それでは本日はこれにて、さようなら~~

コメント