こんばんは!ゆうこです。
今日は月曜日ですが、
諸事情により
みか先生と交代していただきました!
みか先生は明日登場しますので
明日も見てね🎶
違う👋違う👋違う👋
毎日見てね🎶
今日は避難訓練の後、いつもの公園へ!
すると途中で
バッタリきらきら園のみんなと会いました😊
そして公園で一緒に過ごしましたよ〜🎶
避難訓練中ですが、おうち…買う予定ですか?😆
実は物件紹介の隙間から店内に置いてある
アンパンマンを見ています🤣

きらきら園のお友だちも、来ましたよ〜!

お兄さん達はお山を作ってトンネルに挑戦!
ちょっと写真が見にくい...

そして僕もしたいな〜の目線を送るお友だち!
この後、「お山にミニカーを走らせてもいいよ」と
言ってもらえて嬉しそうでした💕

「葉っぱ🌿下さ〜い!」
背伸びして1枚いただきました!

あっ!おままごとに使うのね〜🎶
なんだか遊び方がお姉さんに近付いたな〜😊

わくわく園のお友だちも負けていません!
今日も豊作ですね〜🎶

わくわく園の先生と楽しくおしゃべり中の
きらきら園のお友だち!
どの先生も少しずつ
お互いの園児の顔、お名前が分かってきました〜

「お〜い!待て待て〜🎶」
元気な2人は追いかけっこ!
なんだかトムとジェリーみたいです😆

たくさん遊んだので「お腹空いた〜!」
サクサクに仕上がったのタラのパン粉やきに
かぶりつく!

こちらのお友だちも、かぶりつく!

こちらのお友だちは、
ただいまスプーンの練習中!
あっ!上手に食べてるね〜🎶

よく遊んだからか
普段なら起こさなくても自ら目覚めるお友だちも
珍しくおやつの時間になっても爆睡😪💤💤
少しゆっくりのおやつタイムになりました。
今日のお昼はビスコッティ!
最近の子は
こんなお洒落な手作りおやつ食べてるのね〜
みんなしっかりよく噛んで
美味しそうに食べていましたよ〜💕
給食の先生方、いつも美味しいお食事
ありがとうございます!
これからもよろしく〜🎶
今日はこの辺で!
では、また来週〜🎶
今日は月曜日ですが、
諸事情により
みか先生と交代していただきました!
みか先生は明日登場しますので
明日も見てね🎶
違う👋違う👋違う👋
毎日見てね🎶
今日は避難訓練の後、いつもの公園へ!
すると途中で
バッタリきらきら園のみんなと会いました😊
そして公園で一緒に過ごしましたよ〜🎶
避難訓練中ですが、おうち…買う予定ですか?😆
実は物件紹介の隙間から店内に置いてある
アンパンマンを見ています🤣

きらきら園のお友だちも、来ましたよ〜!

お兄さん達はお山を作ってトンネルに挑戦!
ちょっと写真が見にくい...

そして僕もしたいな〜の目線を送るお友だち!
この後、「お山にミニカーを走らせてもいいよ」と
言ってもらえて嬉しそうでした💕

「葉っぱ🌿下さ〜い!」
背伸びして1枚いただきました!

あっ!おままごとに使うのね〜🎶
なんだか遊び方がお姉さんに近付いたな〜😊

わくわく園のお友だちも負けていません!
今日も豊作ですね〜🎶

わくわく園の先生と楽しくおしゃべり中の
きらきら園のお友だち!
どの先生も少しずつ
お互いの園児の顔、お名前が分かってきました〜

「お〜い!待て待て〜🎶」
元気な2人は追いかけっこ!
なんだかトムとジェリーみたいです😆

たくさん遊んだので「お腹空いた〜!」
サクサクに仕上がったのタラのパン粉やきに
かぶりつく!

こちらのお友だちも、かぶりつく!

こちらのお友だちは、
ただいまスプーンの練習中!
あっ!上手に食べてるね〜🎶

よく遊んだからか
普段なら起こさなくても自ら目覚めるお友だちも
珍しくおやつの時間になっても爆睡😪💤💤
少しゆっくりのおやつタイムになりました。
今日のお昼はビスコッティ!
最近の子は
こんなお洒落な手作りおやつ食べてるのね〜
みんなしっかりよく噛んで
美味しそうに食べていましたよ〜💕
給食の先生方、いつも美味しいお食事
ありがとうございます!
これからもよろしく〜🎶
今日はこの辺で!
では、また来週〜🎶

コメント