こんばんは!ゆうこです。

今日は月曜日ですが、
諸事情により
みか先生と交代していただきました!

みか先生は明日登場しますので
明日も見てね🎶

違う👋違う👋違う👋
毎日見てね🎶

今日は避難訓練の後、いつもの公園へ!
すると途中で
バッタリきらきら園のみんなと会いました😊
そして公園で一緒に過ごしましたよ〜🎶

避難訓練中ですが、おうち…買う予定ですか?😆
実は物件紹介の隙間から店内に置いてある
アンパンマンを見ています🤣
20260525_102140(1)
きらきら園のお友だちも、来ましたよ〜!
20260525_105054(1)
お兄さん達はお山を作ってトンネルに挑戦!
ちょっと写真が見にくい...
20260525_111618(1)
そして僕もしたいな〜の目線を送るお友だち!
この後、「お山にミニカーを走らせてもいいよ」と
言ってもらえて嬉しそうでした💕
20260525_111609(1)
「葉っぱ🌿下さ〜い!」
背伸びして1枚いただきました!
20260525_110138(1)
あっ!おままごとに使うのね〜🎶
なんだか遊び方がお姉さんに近付いたな〜😊
20260525_110226
わくわく園のお友だちも負けていません!
今日も豊作ですね〜🎶
20260525_110623(1)
わくわく園の先生と楽しくおしゃべり中の
きらきら園のお友だち!
どの先生も少しずつ
お互いの園児の顔、お名前が分かってきました〜
20260525_111320(1)
「お〜い!待て待て〜🎶」
元気な2人は追いかけっこ!
なんだかトムとジェリーみたいです😆
20260525_110210(1)
たくさん遊んだので「お腹空いた〜!」
サクサクに仕上がったのタラのパン粉やきに
かぶりつく!
20260525_114837(1)
こちらのお友だちも、かぶりつく!
20260525_114850(1)
こちらのお友だちは、
ただいまスプーンの練習中!
あっ!上手に食べてるね〜🎶
20260525_114909(1)(1)
よく遊んだからか
普段なら起こさなくても自ら目覚めるお友だちも
珍しくおやつの時間になっても爆睡😪💤💤

少しゆっくりのおやつタイムになりました。
今日のお昼はビスコッティ!
最近の子は
こんなお洒落な手作りおやつ食べてるのね〜

みんなしっかりよく噛んで
美味しそうに食べていましたよ〜💕

給食の先生方、いつも美味しいお食事
ありがとうございます!
これからもよろしく〜🎶

今日はこの辺で!
では、また来週〜🎶