こんばんは〜みかです!!
土曜日は小学校の運動会がありました♪
涼しくて丁度良い気候で
助かりましたぁ〜〜🤭
長男、次男ふたりとも頑張っている
姿が見れてよかったです😌

運動会後、三男のランドセルを買いに
大阪の展示会まで🎒
無事に決まりました👏👏

すぐに帰って買い出しやらして
三男の誕生日会を夜はしました🎂
バタバタな1日でした🤣

大人気のメロジョイスクイーズは
買えなかったけどモモのスクイーズが
買えました🫶

IMG_8668

販売開始して1分も経たないうちに
売り切れになってしまうんです💦
携帯と睨めっこしながら無事購入!!
メロジョイのスクイーズは5秒たたない
うちに完売です💦
いつかGETしたい!!!です🫣笑


今日のきらきら園のお友達は、
やすらぎ公園にレッツゴー‼️
前は蜂がたくさんいたけどいなくなっていて
日陰で遊ぶことができました😌

でも暑い🥵☀️
少し水を使って遊びましたよ〜!!

IMG_8678

小さなお皿に先生達が水を入れ
お水屋さん開店🚿
好きな水を自分のジョーロや器にいれて
おままごとに使ったり、お花に水を
あげたりしながら遊びました🫶
本格的な水遊びはまだ早いけど少し
水に触れて遊べてみんな集中していました😊

先生達の水汲みが大忙しでしたよ💦笑

IMG_8679

IMG_8670

IMG_8675

FullSizeRender

水やり中🌼

IMG_8677

緑の葉っぱがバナナ🍌に見えた
みたいでバナナバナナ!と
教えてくれました🥰

IMG_8680

綿毛みーつけた😌

IMG_8681

途中から草を入れたりして
スープ作りが始まっていましたよ🍲

IMG_8684

だんだん濁っていき、
汚いスープと名付けられていました笑

IMG_8683

スプリング遊具も大人気っ!
順番待ちをしながら楽しく遊んでいましたよ🫶

IMG_8674

IMG_8673


水のおかわりが止まらないので
袋に入れて木の枝で穴を開けてーと
言われたので開けると思った以上に
水が出てみんなで大笑いしました笑

IMG_8671

コツを掴んで良い感じに水を
配れていました〜👏

IMG_8669

たくさん遊んだね🥰🩷



明日もにこにこ笑顔で登園して
くださいね😊😊😊
では、このへんで〜👋👋👋