こんばんは🌇あさみです!
今日はお休みをいただきこんなところへ来ています🤭
IMG_1914
本日は長女の体育大会!!
ワールド記念ホールへ来ました🎶
生徒数が多いので娘を探すのが大変でした🤣笑
今時珍しく9〜16時までのお弁当持ちなので、朝からせっせと作りましたよ😮‍💨
運動会弁当といえば🍱唐揚げ🤭
ノンフライヤー💓でスイッチ一つ
楽ちん💓
ノンフライヤー、おすすめです😍

綱引き、縄跳び、リレー!
男子は騎馬戦もあったりと盛りだくさんで楽しかったです😌💕
お休みありがとうございました♪

今日はミカ先生にお願いしてお写真をもらいましたよ☺️🎶

おやおや😍
今日はあいにくのお天気なので、わくわく園のお友達が遊びに来ていたみたいです💕
IMG_1973

みんなで仲良くスライム遊び🎶
ペタペタ!ムニムニ💕
IMG_1970

みんな良い顔😆ですね
IMG_1971

びょーん🤏
こうやって伸ばしたくなるんですよね😝
私もスライムを触るとついつい上からびょーん🤏ってしちゃうのです!
IMG_1972

真剣な眼差しで…何を作るか考え中かな?🤭
IMG_1974

お姉ちゃん達は何かを作り始めているようですね😝💓
なんだろ〜!

IMG_1975
スライム遊びは指先を使うのでとても良い刺激に😁感触を味わったり、想像力を使い色々な形を作ってみたり🎶
この年齢のお友達にはもってこいの遊びです💓

さて、奥の部屋ではボール遊び真っ最中💕
色々な形のテントもありますね🎶
IMG_1978

楽し過ぎて写真からキャハハ〜と声が聞こえて来そうなお顔でしたよ😍💓
IMG_1976

あれ?🤭中が気になるなぁ〜🫣
背伸びをしながら中を必死に覗こうと頑張っています😝💓
IMG_1977
本当みんな元気いっぱい〜💕😁
交流遊びも回数が増えて、仲良し度が増している
きらきら園、わくわく園のお友達でした🤭💕

また日が合えばにこにこ園のお友達とも遊べたら良いな😌🎶

さて、夜になるにつれて雨が酷くなってますね…
明日は止むのかな?🫣
私は今から長女のダンスのお迎えの準備をしようと思います…😵‍💫
雨の中行きたくない〜🤣

明日は晴れますように🎶😌
それではこのへんで〜❣️