こんばんは〜☆マユです🐨
今週はとーーーっても暑かったり☀️
じめじめ雨だったり☔️
色々なお天気模様でしたね(^^)☁️
今日はお散歩に行ける😍と思って
家をでたらポツポツ、、、💧
どうかな〜🌀と思いながらも
お散歩の時間には雨がやんで
出かけることができました☺️!!
商店街を歩いていると
きらきら園さんに遭遇〜〜〜🙌🎶
一丁目公園へ向かうとのことで
行き先変更✊️して
ご一緒させてもらいました😆💓
昨日の雨で出来た水たまりを発見👀!
『入らないようにね〜』と気をつけながら
遊びましたよーーー🙃




気をつけてはいたんですが
とっても魅力的な水たまりに泥遊び💕💕💕
夢中であそんで気づけば
座り込んで遊ぶお友だちも🤭
靴やお洋服たくさん汚れてしまいまして
お洗濯などご迷惑おかけします🙇🙇♀️💦

手に泥をつけて地面にペタペタ🎵
手形がついたねーーー🖐️

きれーーーーいに並べた電車さんたち✨️
おなじ向きで駐車されてますね🤭🚗!!
シャボン玉もしましたよー
フリフリ〜〜〜🫧
そのシャボン玉を追いかけてますよ〜💨🎶

アヒルさんのシャボン玉🫧が
気に入った様子のお友だち!!
アヒルの真似っこも上手でした😂💓!

お座りするのがとっても上手になりました👏
ハイハイも練習中なわくわく園の末っ子ちゃんです〜🥰
今日はすべり台もしました🛝

反対側の先生たちにも『おーーーーい』

後ろの2人も可愛いですね🤗
なんだか作戦を練ってるのかな?😂🍒
滑り台のお友だちもとーってもいい笑顔です😍!!

2人も仲良く滑っておりてきましたよ〜🥰

↑↑
わたしとお友だちの
目があったらの合図?🩷笑
鼻の下を伸ばしたような顔をするんです🤣
大喜びで、その顔の後はケタケタ笑ってます🤣🎶
お部屋での様子も📷️📷️📷️

線路づくりに大忙し〜〜〜🚅

完成したあとの
『せんせいー!みてーーーー!!』が
可愛いんです☺️☺️☺️

こちらも立派な作品が😍!!!!
このお友だち、今日はずっとブロックにハマって集中して遊んでいましたよ😆

私、皆んなの体操している姿がとーっても好きで💕🤭
おそんぽの前の体操タイムがたまりません♥️
絶妙な角度や横揺れ🎶
かわいいいーーーー🍎

夕方のお絵かき🖍️で
『みんなへ、ありがとう』の
お手紙を描いてくれたみたいですよ😍✨️

昨日のおやつの時の様子です✨️
ぎゅっと集まってる姿が可愛くて
カメラを向けると、皆んないい感じに
目線をくれました💓😁
そしてこの一枚🩷

急におやつタイムのときに
2人で手を伸ばして😆😆😆
にこにこ笑顔なのも素敵でした〜😍
さて、これからは梅雨にも突入して🌧️
お部屋の時も増えると思いますが、
雨の日も晴れの日も楽しく
過ごせるようにしたいですっ\(^o^)/
たっぷり寝て休んで明日に備えましょう〜
それでは今日はこの辺で👋👋👋
今週はとーーーっても暑かったり☀️
じめじめ雨だったり☔️
色々なお天気模様でしたね(^^)☁️
今日はお散歩に行ける😍と思って
家をでたらポツポツ、、、💧
どうかな〜🌀と思いながらも
お散歩の時間には雨がやんで
出かけることができました☺️!!
商店街を歩いていると
きらきら園さんに遭遇〜〜〜🙌🎶
一丁目公園へ向かうとのことで
行き先変更✊️して
ご一緒させてもらいました😆💓
昨日の雨で出来た水たまりを発見👀!
『入らないようにね〜』と気をつけながら
遊びましたよーーー🙃




気をつけてはいたんですが
とっても魅力的な水たまりに泥遊び💕💕💕
夢中であそんで気づけば
座り込んで遊ぶお友だちも🤭
靴やお洋服たくさん汚れてしまいまして
お洗濯などご迷惑おかけします🙇🙇♀️💦

手に泥をつけて地面にペタペタ🎵
手形がついたねーーー🖐️

きれーーーーいに並べた電車さんたち✨️
おなじ向きで駐車されてますね🤭🚗!!
シャボン玉もしましたよー
フリフリ〜〜〜🫧
そのシャボン玉を追いかけてますよ〜💨🎶

アヒルさんのシャボン玉🫧が
気に入った様子のお友だち!!
アヒルの真似っこも上手でした😂💓!

お座りするのがとっても上手になりました👏
ハイハイも練習中なわくわく園の末っ子ちゃんです〜🥰
今日はすべり台もしました🛝

反対側の先生たちにも『おーーーーい』

後ろの2人も可愛いですね🤗
なんだか作戦を練ってるのかな?😂🍒
滑り台のお友だちもとーってもいい笑顔です😍!!

2人も仲良く滑っておりてきましたよ〜🥰

↑↑
わたしとお友だちの
目があったらの合図?🩷笑
鼻の下を伸ばしたような顔をするんです🤣
大喜びで、その顔の後はケタケタ笑ってます🤣🎶
お部屋での様子も📷️📷️📷️

線路づくりに大忙し〜〜〜🚅

完成したあとの
『せんせいー!みてーーーー!!』が
可愛いんです☺️☺️☺️

こちらも立派な作品が😍!!!!
このお友だち、今日はずっとブロックにハマって集中して遊んでいましたよ😆

私、皆んなの体操している姿がとーっても好きで💕🤭
おそんぽの前の体操タイムがたまりません♥️
絶妙な角度や横揺れ🎶
かわいいいーーーー🍎

夕方のお絵かき🖍️で
『みんなへ、ありがとう』の
お手紙を描いてくれたみたいですよ😍✨️

昨日のおやつの時の様子です✨️
ぎゅっと集まってる姿が可愛くて
カメラを向けると、皆んないい感じに
目線をくれました💓😁
そしてこの一枚🩷

急におやつタイムのときに
2人で手を伸ばして😆😆😆
にこにこ笑顔なのも素敵でした〜😍
さて、これからは梅雨にも突入して🌧️
お部屋の時も増えると思いますが、
雨の日も晴れの日も楽しく
過ごせるようにしたいですっ\(^o^)/
たっぷり寝て休んで明日に備えましょう〜
それでは今日はこの辺で👋👋👋

コメント