こんばんは〜☆マユです🐨


今週はとーーーっても暑かったり☀️

じめじめ雨だったり☔️


色々なお天気模様でしたね(^^)☁️




今日はお散歩に行ける😍と思って
家をでたらポツポツ、、、💧



どうかな〜🌀と思いながらも
お散歩の時間には雨がやんで
出かけることができました☺️!!




商店街を歩いていると
きらきら園さんに遭遇〜〜〜🙌🎶


一丁目公園へ向かうとのことで
行き先変更✊️して
ご一緒させてもらいました😆💓




昨日の雨で出来た水たまりを発見👀!

『入らないようにね〜』と気をつけながら
遊びましたよーーー🙃


PXL_20260528_012945089

InShot_20260528_204914667

InShot_20260528_204501045

InShot_20260528_205325142
気をつけてはいたんですが
とっても魅力的な水たまりに泥遊び💕💕💕


夢中であそんで気づけば
座り込んで遊ぶお友だちも🤭




靴やお洋服たくさん汚れてしまいまして
お洗濯などご迷惑おかけします🙇🙇‍♀️💦


InShot_20260528_205110170
手に泥をつけて地面にペタペタ🎵

手形がついたねーーー🖐️




InShot_20260528_205042436
きれーーーーいに並べた電車さんたち✨️

おなじ向きで駐車されてますね🤭🚗!!



InShot_20260528_205155121 
シャボン玉もしましたよー
フリフリ〜〜〜🫧

InShot_20260528_205258242 
そのシャボン玉を追いかけてますよ〜💨🎶

InShot_20260528_205228777
アヒルさんのシャボン玉🫧が
気に入った様子のお友だち!!

アヒルの真似っこも上手でした😂💓!







InShot_20260528_204619648
お座りするのがとっても上手になりました👏
ハイハイも練習中なわくわく園の末っ子ちゃんです〜🥰



今日はすべり台もしました🛝

PXL_20260528_012706386
反対側の先生たちにも『おーーーーい』

InShot_20260528_204814226
後ろの2人も可愛いですね🤗
なんだか作戦を練ってるのかな?😂🍒

滑り台のお友だちもとーってもいい笑顔です😍!!

PXL_20260528_012734866
2人も仲良く滑っておりてきましたよ〜🥰




InShot_20260528_205003219
↑↑
わたしとお友だちの
目があったらの合図?🩷笑

鼻の下を伸ばしたような顔をするんです🤣
大喜びで、その顔の後はケタケタ笑ってます🤣🎶






お部屋での様子も📷️📷️📷️
InShot_20260528_204302559
線路づくりに大忙し〜〜〜🚅

InShot_20260528_203652202
完成したあとの
『せんせいー!みてーーーー!!』が
可愛いんです☺️☺️☺️


InShot_20260528_205428331
こちらも立派な作品が😍!!!!
このお友だち、今日はずっとブロックにハマって集中して遊んでいましたよ😆




InShot_20260528_205813395
私、皆んなの体操している姿がとーっても好きで💕🤭

おそんぽの前の体操タイムがたまりません♥️

絶妙な角度や横揺れ🎶
かわいいいーーーー🍎



InShot_20260528_205455792
夕方のお絵かき🖍️で
『みんなへ、ありがとう』の
お手紙を描いてくれたみたいですよ😍✨️





InShot_20260528_205655488
昨日のおやつの時の様子です✨️
ぎゅっと集まってる姿が可愛くて
カメラを向けると、皆んないい感じに
目線をくれました💓😁






そしてこの一枚🩷
InShot_20260528_205914189
急におやつタイムのときに
2人で手を伸ばして😆😆😆

にこにこ笑顔なのも素敵でした〜😍





さて、これからは梅雨にも突入して🌧️
お部屋の時も増えると思いますが、
雨の日も晴れの日も楽しく
過ごせるようにしたいですっ\(^o^)/



たっぷり寝て休んで明日に備えましょう〜

それでは今日はこの辺で👋👋👋