みなさんこんにちは、リーナです!
今週は私にとっての大イベント、税理士事務所での決算報告?というほどではないのですが、
決算書を受け取るという事務所訪問がございました。
今回も問題なく終了しました~パチパチ~~
特に叱られる訳ではないのですが緊張します。。
次は完了報告があるのでまた6月も頑張ります~
今日はきらきら園のみんなは須磨寺公園に遊びにいっていましたよ!
お写真いただきました!

わくわくえんのお友達もいます!
木陰に集まっていますが、日差しの強さを感じる!
今日はなかなかお外から戻ってこないので心配しましたが、
長い時間、お砂場で楽しんでいたようですね~


ちょうどいい感じの高さで砂場の囲いがあるので、クッキング~~

こちらはお昼寝後。
まつ先生と手遊びをしています。
今年の全体研修ではまつ先生による手遊びコーナーもあります!
職員のみなさまはお楽しみに!!

卵どんぶりのランチ。

みんなしっかり食べていますね~

こちらのお友達は卵除去なので、中華丼みたいになっています。
別添えのグリンピースを「まめ~~~」と見せてくれているところ!
スタンプで豆が見えず残念~~

こちらはお外あそびから帰ってきたところ。
靴下は自分で脱げるかな?
自分の場所を先生に教えてもらっていました!
だんだんと自分で!できることが増えてきていますね~素晴らしい!
私はピクミンブルームというポケモンgoみたいなアプリで遊んでいるのですが、
2か月くらいバグってぜんぜん画面が立ち上がらなかったのです、、
でもようやく修復して復活して楽しくまた7千歩を目標に歩いています。
ピクミンブルームやってる人!お友達になりましょう!!
それではまた来週、さようなら~~
今週は私にとっての大イベント、税理士事務所での決算報告?というほどではないのですが、
決算書を受け取るという事務所訪問がございました。
今回も問題なく終了しました~パチパチ~~
特に叱られる訳ではないのですが緊張します。。
次は完了報告があるのでまた6月も頑張ります~
今日はきらきら園のみんなは須磨寺公園に遊びにいっていましたよ!
お写真いただきました!

わくわくえんのお友達もいます!
木陰に集まっていますが、日差しの強さを感じる!
今日はなかなかお外から戻ってこないので心配しましたが、
長い時間、お砂場で楽しんでいたようですね~


ちょうどいい感じの高さで砂場の囲いがあるので、クッキング~~

こちらはお昼寝後。
まつ先生と手遊びをしています。
今年の全体研修ではまつ先生による手遊びコーナーもあります!
職員のみなさまはお楽しみに!!

卵どんぶりのランチ。

みんなしっかり食べていますね~

こちらのお友達は卵除去なので、中華丼みたいになっています。
別添えのグリンピースを「まめ~~~」と見せてくれているところ!
スタンプで豆が見えず残念~~

こちらはお外あそびから帰ってきたところ。
靴下は自分で脱げるかな?
自分の場所を先生に教えてもらっていました!
だんだんと自分で!できることが増えてきていますね~素晴らしい!
私はピクミンブルームというポケモンgoみたいなアプリで遊んでいるのですが、
2か月くらいバグってぜんぜん画面が立ち上がらなかったのです、、
でもようやく修復して復活して楽しくまた7千歩を目標に歩いています。
ピクミンブルームやってる人!お友達になりましょう!!
それではまた来週、さようなら~~

コメント