こんばんは〜みかです!!
週末は暑かったですね☀️

土曜日は出勤だったので
みんなでプラレールをしました!

IMG_8742

新幹線が来るたび嬉しそうな
お友達でしたよ!!
足はどうなっているの?柔らかいね〜〜🤭

IMG_8815

こちらのお友達は繋げてぞ〜うさん🐘と
ぞうさんのお鼻に見立てていました👏
いろんな発想力🫶

IMG_8816


IMG_8750

お友達と顔を見合わせてゲラゲラ
笑っていましたよ〜🤣🤣🤣

日曜日は息子たちと公園に🛝
野球をしたりサッカーをしたり
汗だくになりました💦

夏はどうなるのぉおお〜〜〜

今日は、おやつ前に絵本タイム📕

IMG_8805

椅子に座ってみんな絵本が聞けていますね😊
だるまさんがの絵本でしたよ!!
横揺れしながら楽しむみんなが
可愛かったです❤️

おやつ後は体操を久しぶりにしました😊

IMG_8806

やすらぎ公園に水遊びをしにレッツゴーと
出かけていたら今日はお休みの
お友達が多く少人数のわくわくさんと
合流して一緒に✨
ですが、先着のお友達がいたので
ぐるりとまわって一丁目公園へ🛝

いつもは近い一丁目公園ですが
今日は遠〜い一丁目公園になりました!笑

IMG_8807

IMG_8810

スプレーボトルに水を入れて少し
水遊びをしました‼️

少し硬いので力を入れながら
頑張っていますね〜😌

IMG_8809

わくわくえんのお友達もにっこり😊😊😊

IMG_8811

入れ物から入れ物へ水を入れ替えたり
ご飯をつくったり楽しんでいましたよ🥰

IMG_8812


IMG_8813


ん、ん、と水を入れてと催促され
入れてあげるとあっという間にジャーと
流し、楽しんでいました笑
エンドレスでしたよ〜🤣🤣

少しずつわくわくえんのお友達とも
仲良しになれてきて嬉しいです🥰❤️‍🔥

IMG_8814

なわとびもしていましたよ〜!!
縄を上に上げたり下にしたりして、
くぐったりジャンプしたり!!
楽しんでいました🌟

右側の縄跳びを持っているお二人さんも
可愛いです❤️🩷

た〜くさん遊んだのでお昼寝もみんな
ぐっすりでした😴


朝出勤時に車がひっくりかえっている
事故を見ましたよ😭
単独だったような、、、
どうなったらひっくりかえるの?
怖すぎます、、、

最近事故をよく見かけるので
気をつけないとなぁと思います💦


明日は台風の影響で暴風雨🌀☔️?
警報でませんように、、、
被害がでませんように、、、

みなさんお気をつけくださいね〜
では、また来週〜🫶‼️