こんばんは🌇あさみです!
今日は朝から天気☀️に振り回された方が多いのではないでしょうか?😭
朝起きたら警報出てる🚨という事で小学生チームのお昼を作り、作り終わったら…警報解除に😭
なんでや〜
と思いながら、朝ごはんをしていると…また、警報😅そして7時数分前にまた解除…
もお😟と思いながら…無事出勤できた朝でした😣
本当、警報が出るか出ないかの朝はバタバタします😭
昼からは晴れ☀️☀️お日様ポカポカ💓
明日はお外行きたいー💓

そんな今日はわくわく園のお友達と交流遊びをしました🤭
きらきら園では大きいチームのお友達がプラレールやアンパンマンのおもちゃ、おままごとにお人形とコーナー遊びを楽しみましたよ😍

まずはアンパンマンコーナー🎶
黙々とパンやアイスを並べてお店屋さんになりきっていますよ☺️💓
先生がお腹いっぱいになるくらい美味しいもの🤤を運んでくれました♪
IMG_2053

お次はプラレール🎶
わくわく園のお友達が到着してすぐに「はいどうぞ🙂」と電車を渡していたお友達‼️
仲良くレールの上を走らせています🥰
IMG_2054

その横で大きな車を走らせるお友達🚗
電車やプラレール、トミカなど乗り物が大好き!とわくわく園の先生から聞いていたのですが…

IMG_2055

気づけばお人形遊びをしていました😝
先生みんなでシャッターチャンス😁と言いながらカメラを向けると照れていたお友達です😙
IMG_2058

女の子達もリアルごっこ遊びに夢中になっていましたよ😘IMG_2056

大人気で最後には何人いるの?😂状態でした🤣笑
IMG_2057
それぞれ好きなコーナーがあるようで、集中していました😌

こちらのお友達は先生に「どうぞ☺️」と渡すのですが、すべて先頭車両だったようで…笑
「繋がらないよ〜😂」というやりとりが面白かったです😚

IMG_2063

さて!こちらはわくわく園の様子をミカ先生にお写真いただきました😊

こちらもアンパンマンコーナーがありましたよ😄

IMG_2059

キッチンにたくさんの食べ物😚
今からなにを作るのかな😙

IMG_2061

カゴの中に…あっ!カルテ…
病院ごっこですね☺️
可愛い先生になりきっていたのかな?😙
IMG_2062

大人気だったのが、この自動販売機🎶白い部分を下にすると飲み物がエンドレスで出てきます😁
順番待ちをしているくらい楽しかったみたいです💓
IMG_2064
IMG_2065

台所で何を作ってるのかな☺️よーく見たらケーキを洗っていました😚💓笑
IMG_2066

次回は大きいお友達がわくわく園に遊びに行きたいなぁ💓とゆうこ先生とお話ししていたので、またみんなで行きたいと思います♪

明日は晴れるようなので、お外遊びを楽しみたいと思います😙💕

それではまた来週〜☺️