こんばんはー!ゆきです。

月曜日がスタートしましたね。
毎日毎日コロナの事ばかりで、心も身体も
ザワザワして落ち着きませんね
行政からの通達で、変動もあり今日は
兵庫県も休業要請にもなり…
不安な気持ちでいっぱいになりますね。


そんな中、子ども達のキラキラの笑顔を見ると!
いつも以上♡それ以上に元気を貰えます!
特に今はどれだけ子ども達の笑顔に癒されて
いるか本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです!


早く終息していつもの日常に戻れますように
子ども達の笑顔が絶え間なく輝き続けるように
今を頑張りましょうね!!

今日は、朝から雨でお部屋でゆっくり過ごしました。
紐通しやパズルでじっくり楽しみましたよ
IMG_0800

子ども達真剣に紐を通してますよ!
好きな色だけを集めたり並べたりとそれぞれに
個性があります。

IMG_0801
パズルも大好きですね!
新しいお友達も一緒に頑張ってパズルに挑戦
してましたよ!凄〜い


IMG_0795

午睡中の午後…窓際で仲良く並んで遊ぶ
子ども達♡くっ付いて同じ玩具で遊んでましたよ!
ほっこりしました
ちなみに、右の男の子は今月から来ている新しいお友達です!
すっかり慣れて大好きな車の玩具でよく遊んでます☆
嬉しいね♡

次は、0歳児の女の子が大好きな男の子!
IMG_0802

いつも元気いっぱいの男の子だけど、赤ちゃんの前だとデレデレしてます♡ふふふ♪
この日もハグしてニッコリでした!
可愛いですね〜!


今日も子ども達からたくさんの笑顔を貰いましたよ♡
元気をありがとうね!!

明日は、tomoちゃんです。
よろしくお願いします(^o^)/